ご依頼・ご相談の手順
ご相談の手順
ご予約
当事務所まで、お電話またはメールフォームより、相談予約の旨をお伝えください。
日程を調整させていただき、相談日時をお決めいたします。
持参していただきたいものがある場合には、日程調整の際にお伝えいたします。
ご来所
相談日時に当事務所までご来所ください。
お近くまでいらして場所が分からなかった場合には、遠慮なく当事務所までお電話ください。
分かりやすく道案内させていただきます。
ご相談
お客様から直接お話をお伺いし、対応策を考え、ご提案いたします。
分かりにくいことがあれば遠慮なくお申し付け下さい。
完了
相談のみの場合には、相談料をご精算ください(30分ごとに税込3,000円)。なお、初回30分までの相談料は無料となっておりますので、超過分のみお支払いください。正式にご依頼される場合には、時間・回数にかかわらず相談料はかかりません。
ご依頼の手順
ご予約
当事務所まで、お電話またはメールフォームより、ご依頼の旨をお伝えください。
面談日時を調整させていただき、持参いただきたい書類・印鑑等をお伝えいたします。
ご面談
手続きの内容について打ち合わせをさせていただきます。
費用概算についてもご案内いたします(金額確定に調査を要する場合には調査完了後にあらためてご案内いたします)。
手続き開始
面談後、正式にご依頼をいただきましたら、手続きに着手いたします。
ご依頼にもとづき、順次手続きをすすめていきます。
ただちに必要となる実費(登録免許税など)については、あらかじめ申し受ける場合がございます。
手続き中にご不明な点などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
手続き完了報告
ご依頼の手続きが完了いたしましたら、当事務所よりご連絡いたします。
ご報告をさせていただき、完了書類をお渡しいたします。
ご精算
手続き完了後、所定の費用をご精算ください。